R&Bホテル新大阪北口

R&Bホテル新大阪北口 ホテル
スポンサーリンク

今日は、ちょっと京都方面にも神戸方面にも新快速でビャっと行ける便利な新大阪に泊まろうと思います。
まずは、腹ごしらえに昼食を。
いきなり!ステーキにてワイルドコンボ450をいただきます。

よく分かりませんが、VTuberアイドルグループ「ホロライブ」とコラボ開催中だそうです。

いきなり!ステーキ240618d

昼食も食べたので、カラオケに行きます。
今回行くのは、ジョイサウンド直営店です。
しかし、入ってみると部屋にあった機種は、1世代前のジョイサウンドマックスゴーでした。
最新の「X1」とちゃうんかいw

カラオケも終わったのでさっさと新大阪に向かいます。
で、到着しました。
R&Bホテル新大阪北口です。

R&Bホテル新大阪北口

早速、チェックインです。
部屋は、シングル 禁煙 【1名】です。

ビジネスホテルだから手抜きして、写真を撮るのを少なくしてしまったw
お隣にファミリーマートがあったので、チェックイン前にお夜食を買っていました。
んん? んん?
冷蔵庫が小さすぎて、サイズ的にギリギリでした。
って言うか、力づくで押し込んでやりましたよw

部屋からの景色です。
部屋からは電車が見えます。
大阪メトロに2台(?)と山陽新幹線が映ってますねw

R&Bホテル新大阪北口・景色

夜は、メトロ側(?)の新大阪駅で食べました。
ラーメン熊五郎のつけ麺・大盛りです。
濃い、濃いって言うか、塩辛くね?
ちょっと、僕が求めていない感じの健康に悪そうな味でしたねw

ラーメン熊五郎 新大阪240618

夕食後、ホテルでまったり過ごしたら、お夜食の時間です。
先ほど、ファミリーマートで買っていた大盛りペペロンチーノです。

R&Bホテル新大阪北口・夜食

翌日の朝食バイキングです。
いつもは食べないパンに手を出しています。

R&Bホテル新大阪北口・朝食バイキング1

さらに絶対に手を出さないカレーにまで手を出しています。

R&Bホテル新大阪北口・朝食バイキング2

ここR&Bホテルの朝食バイキングは、パン、カレー、ケロッグ的なもの(シリアル食品)ぐらいしかありませんでした。
まあ、カレーと海鮮丼(マグロ丼)は、食べるものがないバイキングでは、貴重なセーフティネット。
この2つのどちらかがあれば、一応、お腹いっぱい食べることが可能です。
ちなみに、海鮮丼(マグロ丼)は高いけど、カレーは安く用意できるところがポイント。
ここは、カレーで押さえてるようです。

朝食後、部屋に戻ったら、わざわざホテルに泊まった意味がなくなるようなとんでもないことが、テレビのニュースで言われてました。
テレビニュースによると、JR神戸線で人身事故、運転見合わせとのこと。
運転見合わせが一向に解除されないので、新大阪駅に行ってみました。
すると、複々線のためか一応動いていました。
運転見合わせとちゃうんかいw
しかし、不便なので、ダイヤが乱れるのは、本当にやめて欲しいですよね。

昼は、餃子の王将でランチです。
こりゃ、レタス炒飯チャーハン味噌みそラーメンですねw

今回はこんなとこかな。

じゃあにいw

ホテル
導師 寺前呂麻衣をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
error: ありがとうございます
タイトルとURLをコピーしました