新大阪サニーストンホテル

新大阪サニーストンホテル ホテル
スポンサーリンク

今回は真夜中の大阪。
ビジネスホテル「新大阪サニーストンホテル」に泊まります。

新大阪サニーストンホテル

駅は近い順に、大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」、阪急京都線「南方」、JR新大阪となっております。
メトロと阪急は乗換駅だけど、新大阪は離れているため乗換駅ではありません。
いや、阪急京都線は、新大阪駅を経由するように線形改良工事をだな…………(そのような計画はありません)。

部屋に荷物を置いたら、早速食べに行きましょう。
今回目を付けたのはここ。
つけ麺専門店「時屋総本店」です。

僕が店に着くと、前に11人並んでました。
仕方がないので待ちましょう。
ちなみにチケットは店内に買いに行くシステムなので、タイミングによっては、外で見るよりも多くの人が並んでいる可能性があります。
しばらく待って、一番前まで来ました。
先頭で待つ、室外機の風の生暖かいことよw
僕が並んだのは12番目でしたが、最終的に後ろに並んだのは3人でした。
なんと言う損した気分よw
ってなわけで、やっと入店。
豚つけ麺(大)1,050円です。

時屋240112a

どぶ漬け禁止と言うだけあって、濃厚な味です。
まあ、どぶ漬けと言うのが具体的にどのような漬け方かは分かりませんが、どぶ漬けして食べたけどねw
麵を食べきっても、残りをご飯にかけて食べることができます。

まあ、最終的にはスープまで完食しました。
ご飯を食べたからと言って、ホテルに戻るとは限りません。
次はカラオケです。
ジャンカラ西中島店です。

ジャンカラには、20時から夜フリーで入りました。
部屋に行くと、機種はライブダムスタジアムでした。
この機種は優秀な機種ですが、間もなく更新サービスが終わります。
おそらく、新機種に置き換えられることでしょう。
ドリンクバーでは1度だけペプシを飲みましたが、それ以外は全てリプトン紅茶にしました。
1回だけペプシは飲んだものの、食後の運動と、血糖値の上昇を緩やかにしとかないとだなw
結局、24時までの4時間、カラオケを楽しみました。
夜のカラオケ店も悪くないですねw

スポンサーリンク

ってなわけで、新大阪サニーストンホテルに戻ってきました。
部屋は、【★禁煙★限定シングルルーム】13㎡/シャワートイレ・バス付です。
当ホームページのために、大急ぎで部屋の写真を撮ります。

そして、風呂に入って、明日にそなえて寝ます。
明日は明日で、やることがあるのです。
お休みい。
翌日は、朝食バイキングです。
焼きそばとさけと卵とおでんですね。

新大阪サニーストンホテル・朝食バイキング1

さらにおでんと、みそ汁と、ご飯代わりにトウモロコシですね。

新大阪サニーストンホテル・朝食バイキング2

行っちゃいますか。
必殺のカレーです。
カレーはバイキング界のセーフティネットとも呼ばれる貴重な存在です。

新大阪サニーストンホテル・朝食バイキング3

ご飯を食べたら、チェックアウトです。
大阪で用事を済ませます。
お昼はサイゼリヤです。
ミラノ風ドリアと辛味チキン、ペペロンチーノと昨年有料化されたトッピング粉チーズですね。

サイゼリヤ240113

夜は大阪駅から、特急くろしおで帰ります。

大阪駅240113

時間短縮もかねて、晩御飯はくろしおの車内で食べます。
餃子の王将の中華飯と野菜炒めですね。
正直、野菜はこのセットに頼ってるところがあります。
それと、くろしおも天王寺までに食べ終われば、車内はすいてます。

餃子の王将240113

今回はこんなとこかな。
ほななw

error: ありがとうございます
タイトルとURLをコピーしました